FC2ブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日は8月の31日だったんですね。12時頃気付いた。大方の予想通り宿題はこれから。

ワコに便乗して色々占いをやった。ワコが遠坂凛ととても相性がいいことが判明した。なんだかものすごく悲しい。いかに悲しいかを色々書き連ねるとキモイので書きません。

ツンデレ占いというやつで占ったところ昔やったゲームのヒロインが出てきて「の、呪いだ!」と怯えました。彼女が死ぬシーンが凄く怖かったのを覚えてる。普通ゲームで人が死ぬと笑うけどそこは半笑いのまま表情が固まってしまった。思い出しても怖い。

ドラゴンボールで自分がバータと出た瞬間吹いた。まさかのバータ。

ワコの占い結果に比べて自分のが簡略でビックリした。「姉」一文字かよ。ヒロインも書いてないし扱いの差はなんなんだろうか。でも姉好きなのはものすごく当たってます。ここでも書くことがあるのだがキモイので省略。

今やってるB級映画があまりにひどいのでビックリしました。水着一つで引っぱりすぎ

2006年08月31日22時02分13秒コメント:0

あんだけ書いといてなんだが、輪湖に言いたいことがある。彼の名前は承太郎だ。自分の細かさに気持ち悪さを覚えます。

2006年08月30日23時55分23秒コメント:0

iTunesMusicStoreのプリペイドカードを買ってザゼンのライブ盤二つと髭のライブ盤とフジファのライブ盤を買った。iPodに続きアップル社の戦略に上手く乗せられている気がします。

髭の須藤は一曲だいぶ外してたが他は普通だった。CD通りに歌うのは難しいんですね。僕らのさいごという曲のギターがどう考えてもIGGY POP FANCLUBです。フジファの志村も同様にCD通りではないかな。カウントダウンの時の方が上手い気もするがそれはステージ上で見てたからでしょうか。そう考えると向井ってすげえな。そんなに高音出さないからか。でもライブはやはりいいものです。この3つとポリのライブには行きたい。

髭のライブに行けることが決まって嬉しいです。26日にチケットが発売され、昨日の夜、吉祥寺のローソンでダメ元で確認したところチケットが取れた。二日遅れでもあるもんなんですね。ああ、今から楽しみ。

2006年08月29日22時31分57秒コメント:0

今日のライブ、出演者の方みなさんお疲れさまでした!今回も非常に楽しかったです。

メルティングポットのライブは遅刻したせいで途中から見ましたがいいライブでした。やっぱノミョウさんはホント歌うまいっす。聞く度に思います。今回は高音もよく出ていたように思います。

T2は山口・ピート・晃も素晴らしかったですが和洋のベースが非常に良かった。やっぱ巧いなあと感心しました。ステージでの盛り上げ方とか演奏とか魅せるのが巧い。NURARIとは違う方向性だけどまた一つの高みでしょう。

カックンは安藤君が少し可哀想だった気がしたがいろいろと事情があると思うので…。ライブは巧いって言うか非常に勢いがあったと思う。否応なしに耳にズボズボぶち込まれて非常に快感だった。リズム隊がハンパなくカッコ良かったです。

ハルヘンは自作曲の多さに驚いた。T2だけだと思っていたがみんな着々と次のステップにあがってるんですね。輪湖が相変わらず大人気で微笑ましかったです。

今日も実に楽しいライブでした。次やるときも読んでくれると嬉しいです。

最後に。
感想はお粗末ですがどのライブもカッコ良くてメンバー全員輝いていました!客席もすごく盛り上がってました!本当にお疲れ様!

2006年08月28日23時16分29秒コメント:0

明日はライブだそうで、出演者の皆さん、頑張ってください。私は行かせていただきます。

好きの反対は無視だとマザーテレサは言いましたが、そのとおりだとするとみんな中島君のことが大好きなんだね。僕は大好きです。

書泉ブックマートは噂通りの品揃えで面白うございました。最上階で山と詰まれたBL本を見渡し笑みを浮かべ、立ち読みしては笑ってしました。BL本は男性向けのエロ本よりずっと面白いんですよ。男性用エロ本よりずっと適当なストーリーとか端々の面白すぎる台詞とか。そういうのにもっと目を向けるべきだと思う。まああれをにやつきながら読むなんて姿ははっきり行って誰にも見られたくないとは思いますが。地元でやることはオススメできない。新宿とかの大きいところでやりましょう。荻窪は大きくてオススメです。

げんしけんの8巻が凄く欲しいです。あれホント面白いんだ。もうね、木尾士目はまれに見るいい作家ですよ。オタクどうのこうのではなく青春群像漫画として素晴らしい。僕はああいう青春漫画とか青春小説とか凄く好きなので。原寸大の人間を書くって言う作業は面白い物語とは相反しやすいものなのでそこをしっかり書きつつ面白い話にしてるのは凄い。斑目の話が特に好きです。

zazenboysやフジファやら髭やらのライブ音源がiTunesのミュージックストアにだけ売っていて、ああこれはアップルの戦術なのだと思いながらも買います。だって聞きたいんだもん。髭のライブ盤なんて他にはねえんだよ!買っちゃうぜ!

僕のこの夏一番オススメであるところの髭を石神さんに貸したところ微妙だという感想が。そういう感想をはっきり言ってくれることはものすごく嬉しい。去年だかの打ち上げでは一言も喋らなかったのにそういう感想を言ってくれるようになるというのは距離が近づいたんでしょうね。この文章で距離が開いたように思うが。そういう細かいことって大事ですよね。いい物はいい、ダメなものダメ。そういうのをはっきり言える関係は素晴らしいと思います。

でもすぐオナニーとか言うのはいただけないな。例え寝起きでも

2006年08月27日23時51分00秒コメント:0

捜し物はついでに行くと見つかるみたいです。ようやく欲しいものゲット。

2006年08月27日17時57分27秒コメント:0

ジャニスに始めてきましたがこれから通うと思います。欲しいのが非常に多い

2006年08月27日16時36分34秒コメント:0

部屋の掃除をしていたら変な羽虫を見つけた。見たことのない柄

2006年08月27日15時18分25秒コメント:0

昔どこかで読んだが、ある女流作家はどんなことがあっても原稿用紙に一枚だか二枚だか書いていたらしい。パーティで飲もうが恋人に振られようが日記なり小説なりをたとえ日付が変わっても書いたらしい。そういうことが出来るのがプロなのだろうか。ジミヘンも昔一日13時間練習してたらいい。道は違えど一流の人間は努力を惜しまないんですね。

2006年08月27日00時06分51秒コメント:1

久々に酒を飲んで酔っぱらった。いつもは帰る途中に冷める酔いも今日は長く続いている。家で飯を食ってお椀を落とし、味噌汁をこぼしたところ母親に言われた。「もしかして酔っぱらってんの?一人で飲みに行ったらもはやアル中だよ」二冠達成。アル中かつ変態。

2006年08月26日23時28分30秒コメント:0

半分の月がのぼる空の実写化が決定したそうです。ライトノベル初じゃないでしょうか。読んだことないけど病院での恋愛ものっぽいので映像化は可能でしょう。ライトノベルってここまでメジャーな媒体になったのかとすごく驚いてます。原作ファンは絶対に出来に納得しないと思うので、原作ファンは無視して作品を作ってほしい。1ドラマとしての出来は気になるところです。まこのタイプのメディアミックスで成功した試しはないにしても。

2006年08月26日21時21分29秒コメント:0

飯を食い終わってから今までずっとエロ漫画落とすのに必死って僕はどんだけダメ人間なんでしょうか。究極です。カーズです。

たまたま見たサイトの茄子の美しさに引かれ画像をあげた。相手が困った感じになってしまった。一時のテンションで行動すると周りは引く。

カウントダウンに今年も行きたい。春頃は「受験だから」とか思っていたがたぶんいって大丈夫。自分の中では。

電気屋にエロゲの画集みたいなのが置いてあった。そういうのは中野とかで一括管理しろ。

幼なじみって何であんなに萎えるんだろう。今までいいキャラだったためしがない。

2006年08月26日01時30分37秒コメント:0

皮を剥くのが気持ちいい

といってもチンコの皮ではない。日に焼けたせいで足の皮がむけやすくなっているのだがそれを剥くのが至極楽しい。大きいのが剥けたとき、達成感と充実感を感じる。それが気持ちいいのだ。
とりあえず自分の頭は使わなければ劣化するのは当然で元々能力が低い頭が劣化すれば悲しい位の学力となるのも当然であり、いかにしたものかなあと頭を抱えてる次第で家に帰っていい加減宿題をやろうと思うものの朝早く起きたためか非常な眠気に襲われてしまい、ああいかにしたものかなあと思いながら足の皮なんぞをぺりぺりとめくって大きいのが剥ければ「剥けた!」とアホのように叫んでにやついているこの状況は明らかにだめで努力してる同級生諸君にみるみるうちに離されていくのが見えるよう。周回遅れどころかきっとゴールするともう会場が撤収を始めていておれ一人競技場に走り込んで道化のような無様な姿を晒し、しかしなお気づかずにトラックを回りテープがないことに気づき半笑う。誰も待ちはしないうちにまた次のマラソン始まってしまうからそこを早くどく。
なんだか疑われているのかもしれませんが僕の「勉強してない」は100%成分無調整の真実であり、むしろ君がものすごく勉強してると言いたい。
久々にAVを見た。一長一短。そういうものだろう。ただもうAVを買う気にはなれない。そんな金あったらほかのもの買ってます。
国語の試験問題が余りにもつまらなくていらいらした。そういうのを望んではいないのに。もういい加減環境の話と情報化社会の話はやめにしてほしい。中学受験の時と何一つ変わっていない。5年も経ったのに何の変化もないのはだめだと思う。出す側の人間が楽なのはわかるが他になんかないのかねえ。だいぶがっかりしました。

2006年08月24日23時43分28秒コメント:0

今日はすごくいい天気だ。薄曇りで直射日光は差してこないし蒸し暑くない。蝉がひたすらに忙しい。今日みたいな気候がずっと続けばいいのに。実に穏やか

2006年08月24日13時21分20秒コメント:0

いやーテスト受けるのめんどいっすわ。全くできる気がしない。悲しいなあ

2006年08月24日08時18分38秒コメント:0

次のページ
 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.