2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

明日はライブだそうで、出演者の皆さん、頑張ってください。私は行かせていただきます。

好きの反対は無視だとマザーテレサは言いましたが、そのとおりだとするとみんな中島君のことが大好きなんだね。僕は大好きです。

書泉ブックマートは噂通りの品揃えで面白うございました。最上階で山と詰まれたBL本を見渡し笑みを浮かべ、立ち読みしては笑ってしました。BL本は男性向けのエロ本よりずっと面白いんですよ。男性用エロ本よりずっと適当なストーリーとか端々の面白すぎる台詞とか。そういうのにもっと目を向けるべきだと思う。まああれをにやつきながら読むなんて姿ははっきり行って誰にも見られたくないとは思いますが。地元でやることはオススメできない。新宿とかの大きいところでやりましょう。荻窪は大きくてオススメです。

げんしけんの8巻が凄く欲しいです。あれホント面白いんだ。もうね、木尾士目はまれに見るいい作家ですよ。オタクどうのこうのではなく青春群像漫画として素晴らしい。僕はああいう青春漫画とか青春小説とか凄く好きなので。原寸大の人間を書くって言う作業は面白い物語とは相反しやすいものなのでそこをしっかり書きつつ面白い話にしてるのは凄い。斑目の話が特に好きです。

zazenboysやフジファやら髭やらのライブ音源がiTunesのミュージックストアにだけ売っていて、ああこれはアップルの戦術なのだと思いながらも買います。だって聞きたいんだもん。髭のライブ盤なんて他にはねえんだよ!買っちゃうぜ!

僕のこの夏一番オススメであるところの髭を石神さんに貸したところ微妙だという感想が。そういう感想をはっきり言ってくれることはものすごく嬉しい。去年だかの打ち上げでは一言も喋らなかったのにそういう感想を言ってくれるようになるというのは距離が近づいたんでしょうね。この文章で距離が開いたように思うが。そういう細かいことって大事ですよね。いい物はいい、ダメなものダメ。そういうのをはっきり言える関係は素晴らしいと思います。

でもすぐオナニーとか言うのはいただけないな。例え寝起きでも

2006年08月27日23時51分00秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.